ハゼ釣り☆



昨日は、Sさん兄弟と某川でハゼ釣りをしました♪

しかもっ釣れましたよーっ(^o^)/
餌を付けるのと針を外すのにどうしても難関で釣りをするより時間はかかるのですが(笑)楽しかったです♪
Sさんのお兄さんがこの日一番釣りあげていました!スゴイ!




そして、今日は釣れたハゼを唐揚げに~♪美味しかったです~(^3^)/

また、ハゼ釣り行きたいです~。Sさんまた行きましょうねぇ~。Lauだけで釣りはまだまだ無理なので(-_-;)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
Rustさん☆
Rustさん☆(2014-03-23 20:43)

蝋梅☆
蝋梅☆(2014-02-09 18:15)

佐久島再び☆その5
佐久島再び☆その5(2013-06-21 23:23)

佐久島再び☆その4
佐久島再び☆その4(2013-06-21 23:15)

佐久島再び☆その3
佐久島再び☆その3(2013-06-21 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼ釣り☆
    コメント(0)