佐久島再び☆その3



やっと街の東側に出てきてちょうどお昼時…




ランチは“民宿さざなみ”さんへ




向かい側ではひまわりがもう花を咲かせていました(*^^*)




麻生ちゃんと二人で広~いこの部屋を貸切状態!






麻生ちゃんは海鮮丼、Lauは大あさり丼を注文♪ここんとこ調子が悪くてあんまり食べれなかったLau…でもこの日は美味しくいただけちゃいました(^3^)/
きっと島の癒しのおかげもあったのでしょうか…(*^^*)

のんびりと休憩した後はまたぶらりとお散歩です♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
Rustさん☆
Rustさん☆(2014-03-23 20:43)

蝋梅☆
蝋梅☆(2014-02-09 18:15)

佐久島再び☆その5
佐久島再び☆その5(2013-06-21 23:23)

佐久島再び☆その4
佐久島再び☆その4(2013-06-21 23:15)

佐久島再び☆その2
佐久島再び☆その2(2013-06-20 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
佐久島再び☆その3
    コメント(0)