新しい年を迎え☆



すんごくご無沙汰の久々のブログになります

ちょっと長めの休憩を。

新しい年を迎えLauの今年の抱負をのべますと“Smile”&“自分らしく”
ここ数年レベルで嫌な事、辛い事も多くちょっぴり自分を見失いがちになったり、苛立ち、ため息ばかりでしたが、ふと、数ヵ月前にSさんからいただいた沖縄のお土産の中におりましたシーサーのお人形。しかもハイチュウのオマケ(笑)
何やってんだ自分と思っちゃうくらいのこの笑顔にガツンときました。今はLauのお守りです

まずは笑顔でいなくちゃ何事も上向いてかない!

また少しずつブログをアップ出来たら…と思ってます。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
久しぶりの…
久しぶりの…(2013-05-24 12:32)

好きな言葉…☆
好きな言葉…☆(2013-05-17 08:18)

プチガーデニング☆
プチガーデニング☆(2013-05-13 12:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい年を迎え☆
    コメント(0)